最近のマイブーム

2008年10月18日

恋愛運を上げたり、金運を上げたり。
やっぱり幸せをいっぱい味わいたいですよね。
具体的にやっていることは、中河原啓さんの絵本で、開運したいな、と毎日眺めています。
ムックの本を切り取って、額に入れてデスクに置いたりして。
あとは、風水 ベッドというか、
部屋の間取りを考えて、色などもファブリックを合わせて開運しています♪
こういうの、やっていくと楽しくなってくるんですよね。
あとは
楽しいこと、マイブームになっているのは金運アップになってきたのかよく分からないですが、
お財布 コムで換金を楽しんだりしています。
お友達にも教えてあげたら、すごく喜んでくれました。
勝手にどんどんコイン(1ポイント1円)になって、先日2000円換金したのに、
もう1000円以上になっていて、とてもハッピー♪
明治製菓 サプリメントを、その換金したお金で、コンビニにいっていっぱい購入しました!
一週間分180円くらいで買えるサプリって嬉しいですよね♪
しかも美味しいし(^^♪

そういえば、まだバナナ売り切れてますね。。
一体いつになったら私もバナナダイエットができるんだろう(^_^;)
すごく高級なバナナだったら、売れていないからあるんだけどな。。。(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事
 生キャラメルと塩キャラメル (2008-10-26 19:41)
 ジャパンレンタカー・カラオケ (2008-10-26 04:55)
 ハーブの資格 (2008-10-25 22:29)
 軽自動車(軽四) (2008-10-24 05:38)
 ゴルフクラブで飛距離 (2008-10-22 18:45)
 清水翔太 (2008-10-22 03:06)

Posted by melorin at 02:25 │日記