生キャラメルと塩キャラメル

2008年10月26日

畑牧場 生キャラメル 北海道の美味しいご当地お菓子を選ぶのは楽しいですね♪
そこまで行かなくても、ネットでも購入できるっていうのは
すごく有難いなぁ、と思うんです。

話題のキャラメルといえば、あの田中義剛さんの生キャラメルですが、
コンビニでも購入できる塩キャラメルも流行してますね♪
こういうお菓子をバッグに入れておくと、
ちょっとひといきしたいときや休憩の時間に
知人にも小さなプレゼントができます。

私はお菓子が大好きなんですが、お菓子で話題が広がることもあります。
そういうの、いいですよね(^^♪
その他の気になる情報リスト


潮干狩り しおひがりで家族の楽しい思い出
イオン導入器 人気の美顔器でエステ効果
近視 レーザー治療 目が悪い人の視力回復手術
ナイキスニーカー NIKEシューズ




同じカテゴリー(日記)の記事
 ジャパンレンタカー・カラオケ (2008-10-26 04:55)
 ハーブの資格 (2008-10-25 22:29)
 軽自動車(軽四) (2008-10-24 05:38)
 ゴルフクラブで飛距離 (2008-10-22 18:45)
 清水翔太 (2008-10-22 03:06)
 大泉洋・お土産 (2008-10-21 18:02)

Posted by melorin at 19:41 │日記